OFS_メインページ:画面の見方

[ここを押すとメインページに戻ります]には現在利用できる機能がアイコンで表示されています。

 

①【常時表示】御社名と利用者名

現在ログイン中の御社名、利用者名が表示されています。

 

②【常時表示】虫眼鏡

ここを押すと、マニュアル検索窓が表示されます。

検索条件(任意の文字列)を入力した後[検索]を押すと、検索結果が表示されます。

使い方がわからないとき、操作方法を忘れてしまったときなど、、、[検索]を活用してください。

■■更新情報>OFS_サポート

 

③【常時表示】LOGOUT

ログアウト=OFSへの接続を終了すること。

ここを押すとログインページが表示されます。

 

通常ログアウトする際はブラウザを閉じる(終了する)だけでOKです。

 

④【常時表示】メニュー

OFSの操作メニューです。

 

⑤【常時表示】現在地

現在表示しているページ(④メニューの階層)が表示されます。

 

⑥お知らせ

株式会社エフアンドエム、当事務所からのお知らせが表示されています。

[一覧を見る]を押すと、過去のお知らせを参照できます。

 

⑦未完了タスク一覧

OFS_従業員コンテンツ>従業員タスク管理などの進捗状況が表示されています。

[一覧を見る]を押すと、タスク管理の一覧が表示されます。

 

⑧申請依頼状況

OFS_申請依頼の状況が表示されています。

[一覧を見る]を押すと、申請依頼の一覧が表示されます。

 

⑨【常時表示】サポート

OFS_サポートの情報です。

使い方がわからないときはこちらにお問い合わせできます。

■■更新情報>OFS_サポート

 

⑩【常時表示】使い方ナビ

WEBマニュアルを閲覧することなく、使い方を確認できます。が、、、表示されるのは一部の機能です。